突然、お届けします(笑)~♥ ~かぼちゃのシフォン&プリン~ レシピあり

突然、お届けします(笑)~♥ ~かぼちゃのシフォン&プリン~
  1. 2
    おいしそう!

…作りたい、食べたいよりも作りたい!が勝る…いや、食べたいもなかなかだけど(笑) ってことでクッキング ふわっふわ♡かぼちゃのシフォンケーキ by Rosemary* 『かぼちゃプリン 』 これは先日の『さつまいもプリン 』のアレンジバージョン …が、潰し方が雑だったため、少々口に残る現象 やはりスイーツは丁寧に作らねば、ね いきなり行くからびっくりするよね(笑) ちょこっとでも喜んでも......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)