…最後から2番目の晩餐(笑)?! ~BRUNOキャラ餃子★~ レシピあり

…最後から2番目の晩餐(笑)?! ~BRUNOキャラ餃子★~
  1. 1
    おいしそう!

最後のお弁当?! に続き、最後から2番目の晩餐(笑) いや、たかが修学旅行、そんなたいしたことじゃないけど… こういう時、とにかく盛り上がりたい体質?なのでお許しを(笑) 昨日の夜ごはんです 『BRUNOホットプレートdeキャラ餃子 』 生まれ変わったBRUNOホットプレート はバンバン活躍中 今回はたこ焼きプレートで、包まないで楽チン餃子、そして、マイブーム再来中の’ひつじのショーン’ 焼き上......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)