2019♡BTSライブin大阪の旅♡ 今回の可愛い№1は「STRAWBERRY MANIA」です♡

2019♡BTSライブin大阪の旅♡ 今回の可愛い№1は「STRAWBERRY MANIA」です♡
  1. 2
    おいしそう!

今回の旅の パワースポット に続き…可愛い№1は  「いちごのかき氷 」   「STRAWBERRY MANIA(ストロベリーマニア) 」 原宿発のCafé?私は全く見たことも聞いたこともなかったけど、娘ちゃんは知ってた、さすが現役(笑)   もちろん店内も可愛い 至る所に、い・ち・ご   かき氷のへたの部分がメレンゲ、種はポン菓子、ピンクの生クリームでいちご風コーティング 中にはフレッシュいちご......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)