「珈琲名家」のいちごケーキ♡ ~クリスマス☆いちごケーキ~ レシピあり

「珈琲名家」のいちごケーキ♡ ~クリスマス☆いちごケーキ~
  1. 3
    おいしそう!

毎年「今年のケーキ 」っていうのを(私なりに)極めよう!と思っていて 極めよう!っていうより、しつこく作ろう!だな・笑 今季は…「珈琲名家」のいちごケーキ  これを目指したい あ、「珈琲名家」って韓国・大邱に本店のあるカフェです 10月に行った時はまだいちごの季節じゃなかったからお目にかかれず いつか必ず~って思ってる憧れのケーキ ちなみに今季は11月25日スタート 始まってるぅ ってことで、1発......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)