…キャンセル、いたしました!で、残念会。 ~キャナリィ・ロウ♡~

…キャンセル、いたしました!で、残念会。 ~キャナリィ・ロウ♡~
  1. 1
    おいしそう!

…2020年、私の密かな野望 毎月、渡韓 早くも撃沈 いやいやいや、これはもはや、いたしかたないこと。 3月、1年ぶりにソウルに行こう と早い時期から計画していましたが… いつもの思い付きで行く釜山パターンではなく・笑 キャンセル料20%ギリギリまで(エア欠航に望みをかけつつ)待って、ついに手続きを。  … 「決めたことは最後までやり抜く」ポリシーですが、今回は「止める勇気」 …ってか、この状況は......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)