4月…早寝を心がけます!の前に(笑) ~いちご大福&いちご団子~

4月…早寝を心がけます!の前に(笑) ~いちご大福&いちご団子~
  1. 2
    おいしそう!

今日から4月 いろいろ大変な状況ですが…笑って作って食べて動いて免疫あげて元気に楽しく過ごしましょー ってことで4月の目標、その日のうちに寝る を掲げます だから、その前夜のクッキングぅ  「いちご大福 」 これはいつものやつ で、これはパクり(笑)  見たことある方いらっしゃいますか? これです…  「いちご団子 」 太宰府天満宮参道でよく見かけるあの、高級団子(または観光地価格ともいう・笑)で......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)