誰もいなくなった(笑)それから、リピな~し。 ~基山(きざん)♡~

誰もいなくなった(笑)それから、リピな~し。 ~基山(きざん)♡~
  1. 2
    おいしそう!

コロナ騒動時の備忘録、ということで。 今日も今日とて自粛生活中 いや、遊びには行ってるけど…お仕事再開、いまだならず ならば、このお天気がもったいなかったので   「基山(きざん) 」 駆け登った後の景色、もうこれ以上に気持ち良い空ってあるかい? …にしても、誰にも会わなかった  なんなら大声で歌でも歌いながら登ってもよかったよね(笑) 下りながら考えました…みんな日常に戻っていったのね、と 平日......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)