GoTo旅in京都大阪2泊3日♡ ~新大阪駅グルメ♡めっせ熊…で、大丈夫じゃない。

GoTo旅in京都大阪2泊3日♡ ~新大阪駅グルメ♡めっせ熊…で、大丈夫じゃない。
  1. 1
    おいしそう!

USJ帰りのあのストリートでの夜ごはん…いつも失敗?するから(笑) 前回は近くのホテル泊、結局、遊び疲れて爆弾おにぎり?と551豚まん買って部屋食したっけ?笑で 今回は京都移動も考えて、新大阪駅にて。 移動中の超ラッシュの電車でググるググる 完全ノープラン・笑 結果…   「めっせ熊」   「ねぎおこ」と「道頓堀焼きそば」  ちょいと梅酒を はぃ、美味しくて、久しぶりのアルコールにほろ酔い…どころ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)