夏が終わりました レシピあり

夏が終わりました
  1. おいしそう!

暑くて長かった今年の夏が台風とともに去って行ったようです。長らくポストをせずにいて恐縮の限りです。自分への課題としているはずなのに、何かと理由を付けて長い長いお休みになってしまいました。反省。 今朝の空は100点満点絶好の行楽日和。 とは言っても子供が大きくなった今お休みだからとあちこちお弁当を持って出かけたりバーベキューをしたりなどという昔が懐かしい。今はどこへ行っても車は混むし、お金も使うから......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。