新年度の挑戦。ナチュラルフード講座 レシピあり

新年度の挑戦。ナチュラルフード講座
  1. 1
    おいしそう!

年甲斐もなく、いや、歳は関係ない。いつになっても新しいことを始めるのは素敵なことである。たまたま目にしたこの講座の案内書を今年の初めに受け取った。 食べることよりも作ること、また、食材の興味が尽きない私にとって、この講座はとても気になる。 もともと、田舎暮らしで、手作り、もったいない精神、また、経済的な部分でもここ数年はスローライフを続けている私にぴったりな講座。 母の介護も相まって家にいる時間も......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。