宣告の後。 レシピあり

宣告の後。
  1. おいしそう!

覚悟はしていた。先月のMRI検査の結果がよくなかった。骨盤にすでに何か所か転移があると、医師に言われたときから・・・いや、一月の手術のとき、すでに、覚悟があったのかもしれない。なぜなら、きれいに切除しましたが、再発するかもしれません。なので、定期的に検査はしていきましょうと、術後に言われていたから。でも、治療の方法はなかったのか?もう少し早くからわかっていなかったのか?と、不思議である。高齢だし、......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。