なかしましほさんのバナナスコーンを作るつもりが、まったく違うものができました(涙) レシピあり

なかしましほさんのバナナスコーンを作るつもりが、まったく違うものができました(涙)
  1. 2
    おいしそう!

なんだこりゃ??スコーンじゃない… 作ろうと思ったのはこちら → なかしましほさんのバナナスコーン 材料をちょこっと変えたのもあるけど 作る段になって、突如面倒になって 全部フードプロセッサーにかけたらとってもユルユル なので、ドロップクッキーみたいにスプーンんで生地を落としてから焼きました そしたら、スコーンではないものができました カントリーマームとも違う でも、外はカリッとなかはモッチ......

joli!joli!さん

joli!joli!さん

パリでお菓子の勉強をしました。お菓子作りやお料理や工作など何でも手作りすることが大好きです。 <取得した修了証> *Ecole Ritz Escoffier Diploma de Patisserie *Le Cordon Blue Kobe Diploma de Patisserie