実験料理♪ だんなさまが「人生でトップクラスの美味しさ」と言ったドライカレー レシピあり

実験料理♪ だんなさまが「人生でトップクラスの美味しさ」と言ったドライカレー
  1. おいしそう!

こんばんは☆今日は2つ目のブログです♪今回は、昨日試した料理を紹介します mamaさんのブログで「カフェハイチのドライカレー」と、紹介されていたものがとっても気になって、”これは作ってみよう!”と、思い立って、久しぶりに実験料理してみました ”ドライカレー” もどき…ただ…今更ながら、ドライカレーを食べたことがない… いつもなら、どこかで食べた味を思い出しつつ作るんだけど、今回は食べたことがないも......

joli!joli!さん

joli!joli!さん

パリでお菓子の勉強をしました。お菓子作りやお料理や工作など何でも手作りすることが大好きです。 <取得した修了証> *Ecole Ritz Escoffier Diploma de Patisserie *Le Cordon Blue Kobe Diploma de Patisserie