ドライパックのひじきと大豆を使って、簡単・時短サラダ~☆ レシピあり

ドライパックのひじきと大豆を使って、簡単・時短サラダ~☆
  1. 26
    おいしそう!

昨日(23日)、東京(15度)は札幌(17度)より気温が低く雨が少し降っていたた、肌寒い1日でした22日は暑かったのに(´□`川)忙しい時には食材を色々加えた、簡単サラダでドレッシングもあるもので作ります♪(゚▽^*)ノ⌒☆ひじきと大豆と水菜のサラダ☆ 材料(2-3人分) ☆ひじ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。