短時間で作った夕食☆小江戸・川越観光♫ レシピあり

短時間で作った夕食☆小江戸・川越観光♫
  1. 35
    おいしそう!

先日11日の日曜日は天気も良く楽しい川越観光となりましたその様子は後ほど日曜日だったので、帰りの道が渋滞19時過ぎに帰宅して急ぎ食事の支度冷凍庫の中にある冷凍品で前回紹介した中華は3日の食卓今回は11日だから一週間に1回は中華かな( ̄m ̄*)海老と香草の炒めもの☆ ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。