だしまろ酢をトマトに合わせて☆イワシのグリル、トマトドレッシング添え♡ レシピあり

だしまろ酢をトマトに合わせて☆イワシのグリル、トマトドレッシング添え♡
  1. 22
    おいしそう!

気温が高く、湿度が低く過ごしやすい陽気の5月外で飲むのも良いね~って、思っていても夕方は少し涼しいヾ(≧∇≦)ゞ 泡か白のどっちのワインする?二人で5分以上考えてソムリエさんが「じゃあ、泡にしよう」って決めたのですが冷蔵庫に泡が入っていないさっきの話し合いは、......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。