秋刀魚のピリ辛揚げ☆GABANあらびきガーリックでアクセント♡ レシピあり

秋刀魚のピリ辛揚げ☆GABANあらびきガーリックでアクセント♡
  1. 37
    おいしそう!

今日(15日)は朝から雨午後にはかなり荒れる予報ですが…先日木曜日の朝ちょうど出かける少し前に当選したモニターの商品が届きました早速その中の一つを使って(v^ー°)秋刀魚のピリ辛☆たっぷりガーリック添え☆ 材料(2人分) ☆秋刀魚2尾分、オイスターソース大さじ1豆板醤......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。