豆腐とアボカドのサラダ☆嬉しいお知らせが届きました♪ レシピあり

豆腐とアボカドのサラダ☆嬉しいお知らせが届きました♪
  1. 37
    おいしそう!

昨日(29日)、関東地方も梅雨明け待ちに待っていたはずですがいきなり33.4度ですから~身体がついていけません…週末ワインができなかったので月曜日からワイン(*^-゚)v豆腐とアボカドのサラダ☆ 材料(2人分) ☆よせ豆腐150g、アボカド1個、スモークサーモン20gレモン汁大さ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。