牡蠣とじゃが芋のオムレツ☆イワシの3種焼き♪ レシピあり

牡蠣とじゃが芋のオムレツ☆イワシの3種焼き♪
  1. 37
    おいしそう!

生協の店舗に豚肉を買いに行ったらイワシ10尾で500円です!って小さめでしたが思わず買いました♪でも、考えたら下処理が…6尾は頭・骨・内臓をとり焼くことに4尾は頭と内蔵のみとり梅干し煮にして~そんなこんなで時間がなくなりかなり焦って作った夕食\(;´□`)/牡蠣とじ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。