じゃが芋が煮崩れない☆定番の料理の肉じゃが~♪ レシピあり

じゃが芋が煮崩れない☆定番の料理の肉じゃが~♪
  1. 32
    おいしそう!

関東地方の梅雨入りは平年より遅くなるとか今日(日曜日)も雨ですが明日から一週間は晴れ予報が続いていますここ1年、じゃが芋の値段が高止まりして…肉じゃがやポテトサラダなどじゃが芋料理を作ることが少なくなりましたが。゜゜(´□`。)°゜。煮崩れない肉じゃが☆ 材料......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。