定番料理の味に変化球☆タラとじゃが芋の炒めもの♪ レシピあり

定番料理の味に変化球☆タラとじゃが芋の炒めもの♪
  1. 26
    おいしそう!

14日(土曜日)は朝から雨午後には止んでその後は27度位まで気温が上がる予報蒸し暑い1日になりそうですお料理はタラとじゃが芋の炒めもの定番で作っていた料理ですが今回は少し黒酢を加えてさっぱり風に  (^m^ )         タラとじゃが芋の炒めもの☆ 材料(2人分) ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。