えのき茸がたっぷり入れて簡単調理☆ピーマンのひき肉詰めカレー風味♪ レシピあり

えのき茸がたっぷり入れて簡単調理☆ピーマンのひき肉詰めカレー風味♪
  1. 33
    おいしそう!

年末年始は好天に恵まれ穏やかでしたただ、掃除をしながらの年末の日々の夕食作りの忙しさは変わらずでしたね…レシピは、去年の夕食から小さなピーマンが4つ残っていたので正月料理には使いそうもないので消費することに          鍋料理で残ったえのき茸をたっぷ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。