今年も熊本から送られてきた筍☆まずは焼き筍に♪山椒の木のお話☆ レシピあり

今年も熊本から送られてきた筍☆まずは焼き筍に♪山椒の木のお話☆
  1. 30
    おいしそう!

先週の土曜日(1日)に熊本に移住した兄から筍が届きました!すぐに友人宅2軒に届けて家に帰って茹で始め~午後は三姉妹リモートそして写真を撮り忘れました…今年も焼き筍用に小さなものが2個入っていたので定番ですが~  v(*'-^*)ゞ・'゚☆          焼き筍☆ 材料......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。