一番簡単な鶏肉料理☆ローズマリーとレモン風味のチキンソテー♡ レシピあり

一番簡単な鶏肉料理☆ローズマリーとレモン風味のチキンソテー♡
  1. 23
    おいしそう!

昨日(13日)は一日中雨雨はやみましたが…青空が見えるのは午後からかしら今年は晴れの天気が続かないような気温差が激しい日々ですが晴れると気温がグッと上がり冷えたワインが飲みたくなりますローズマリーとレモン風味のチキンソテー☆ 材料(2人分) ☆鶏もも肉     ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。