休肝日の一品☆イワシと豆腐のハンバーグ♪ レシピあり

休肝日の一品☆イワシと豆腐のハンバーグ♪
  1. 25
    おいしそう!

梅雨入りしましたね~雨続きで洗濯物ができないのも嫌だけれどこの後に控えている暑さのほうが怖い…火曜休肝日の献立最近イワシがたたき身で売られているのでつみれが簡単に作れます  豆腐と合わせてイワシと豆腐のハンバーグ☆ 材料(2人分) ☆イワシのたたき身    ......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。