【レシピ】ローズヒップ&ハイビスカスティーのウェルカムドリンク レシピあり

【レシピ】ローズヒップ&ハイビスカスティーのウェルカムドリンク
  1. 1
    おいしそう!

今日はMEGUMI先生とのコラボ企画でした☺︎ 15名もの沢山の方に参加いただきました。ありがとうございます☺︎ 今回は美肌(カラーはピンク)がテーマでしたから、ピンク色のウェルカムドリンクを準備いたしました 皆さん、感嘆の声を上げて喜んでくれて一安心です☺︎ ピンクの蝶も飾りましたよ✨ 試作段階で、娘たちに『このビジュアルでどうかな』と相談したところ 胡蝶しのぶ的ね!!と言われ…何のことかと思え......

mineさん

mineさん

野菜ソムリエ協会認定料理教室講師。 季節の野菜をふんだんに使いヘルシーで素材の味を生かした料理を提案しています。 料理教室の様子や娘たちに作るお弁当など毎日更新しています。