♪簡単!!とろーり半熟卵の簡単メンチカツ♪

♪簡単!!とろーり半熟卵の簡単メンチカツ♪
  1. おいしそう!

今日は揚げ物が食べたかったのでお家にあるもので簡単メンチカツを作ってみました(*´꒳`*)旦那さんも絶賛してくれたのでアップします♪♪とろーり半熟卵の簡単メンチカツ♪(材料 2人分)・卵 2つ☆豚ひき肉 200g☆玉ねぎ 1/2個☆塩胡椒 少々☆醤油 小さじ1☆ニンニクチューブ 2cm・小麦粉 溶き卵 パン粉 ・サラダ油①半熟卵を作ります。沸騰したお湯で6分間茹でた後、3分間氷水に浸し水......

Dr.mariposaさん

Dr.mariposaさん

勤務医として都内で働いています。 医師として日々思うこと...やはり一番大切なのは『予防』です! 毎日の食事から少しでも病気を予防することが出来ればと、栄養学の勉強を始めました。 少しずつ身体に良いレシピを投稿出来ればと思います。