彩りじゃこチーズトースト

彩りじゃこチーズトースト
  1. 6
    おいしそう!

料理紹介

赤黄緑を使った
彩り豊かなトーストです!
じゃことチーズがすごく
よく合っておいしいですよ•*¨*•.¸¸♬︎

★材料

(2人分)

  • パン

    2枚

  • 1コ

  • ちりめんじゃこ

    適量

  • チーズ

    適量

  • プチトマト

    3コ

  • かいわれ大根

    適量

  • ごま油

    小さじ1/2

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    錦糸卵を作る。
    フライパンでするより
    簡単な方法があります!
    平らなお皿に油をひいて
    全体に伸ばします。
    そこに溶いた卵を入れて
    レンジで1分半~2分
    温めます。
    少し冷ましてから
    半分に折って包丁で切るだけ!

  2. 2.

    パンにごま油を
    まんべんなくひいて
    そこに錦糸卵、ちりめんじゃこ、
    チーズの順番で置きます。

  3. 3.

    トースターで焼きます。

  4. 4.

    最後に4/1に切ったトマトと
    かいわれを置いたら完成です✩.*˚

★ワンポイントアドバイス

ごま油がすごくポイントです!
香ばしい匂いが食欲を
そそります!!

~arisa's kitchen~♪゜さん

~arisa's kitchen~♪゜さん

28歳です ♪♪ 食物調理技術検定1級持っています! お料理がだいすきです☆ 気軽にフォロー、足あとお願いします! Instagram arscooking03 よろしくお願いします!!