なんちゃって地元バスのケーキ1台。真夏の苺ケーキ1台。

なんちゃって地元バスのケーキ1台。真夏の苺ケーキ1台。
  1. おいしそう!

先週、忙しくしていたことを理由に、製菓ブロガーさんへのお土産を市販品にした私。『腐っても製菓ブロガー』なのに。振り返ると悔しいです。 ←しつこい。そんな先週に作ったケーキの、まずは第一弾をアップしますね(´∀`)地元のバスをこよなく愛する親友の甥っ子、2歳。分かる!!有名キャラクターより、地元キャラが好きだったりするんですよね★今、各地で地元キャラや地元アイドルが熱い!!!その親友からお願いされ......

遥穂(はるほ)さん

遥穂(はるほ)さん

初めまして★遥穂です。 お菓子作りが趣味からマニアへ転向。 子供二人・仕事あり、ちょっと時間がない主婦のお菓子日記です(^▽^) 拙いお菓子達ですが、楽しく作るのが第一!そんな気持ちを忘れずに作ってます。