シュワっ!ウルトラマンと焼きチーズタルトのコラボ

シュワっ!ウルトラマンと焼きチーズタルトのコラボ
  1. 2
    おいしそう!

前回アップした焼きチーズタルト、実はもうひとつ作っていました。もう1台は、ウルトラマンに登場して頂いて!シュワっ!!タルトに絵を描いたことが無かったので、初挑戦になりましたが、なんとか出来たんじゃない!? と、思いたい。↓このタルトに杏ジャムを塗って、その上に生クリームを均一に塗り、絵を描いた。前回載せなかったけど、↓こんな風に普通の丸型でタルトを焼きます(写真左)うまくタルトが取れなかった時の......

遥穂(はるほ)さん

遥穂(はるほ)さん

初めまして★遥穂です。 お菓子作りが趣味からマニアへ転向。 子供二人・仕事あり、ちょっと時間がない主婦のお菓子日記です(^▽^) 拙いお菓子達ですが、楽しく作るのが第一!そんな気持ちを忘れずに作ってます。