ペルー、チリ旅行1~2日目(リマ編)

ペルー、チリ旅行1~2日目(リマ編)
  1. おいしそう!

・ペルー、チリ旅行1日目(2011年11月2日)・・・・リマ到着、シェラトンリマ宿泊 日本の裏側に位置する南米大陸。行ってみたい魅力的な場所がたくさんあります。世界一周旅行記などを読むと、ボリビア、エクアドルも良いなぁと思ったんですが、初めての南米旅行は無難にペルーとチリを選びました。でも南米では英語もあまり通じないというし、ドキドキです。 日本から南米大陸への直行便はありませんので、まずはアメリ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!