イタリアンでおもてなし(2012年5月) レシピあり

イタリアンでおもてなし(2012年5月)
  1. 6
    おいしそう!

ゴールデンウィーク最終日、 marronちゃん 、 nokkoさん 、 はるひちゃん 、 uiちゃん の4人を自宅にお招きし、女子会を開催しました 。 そして、昨晩はそのときの残り物を主人に出しました 。 女子会の当日、私はお料理に精一杯で写真を撮る余裕がなかったので、下の写真はすべて昨晩のものです。(メニューはほぼ同じです。) 前菜の盛り合わせ (真ん中奥より時計回りで) ・新たまねぎムース ・......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!