帆立のペペロンチーノ と トマトクリームスープ レシピあり

帆立のペペロンチーノ と トマトクリームスープ
  1. 2
    おいしそう!

久しぶりにイタリアンにしました 。 ワイン をあけることを想定し、前菜やチーズも充実させちゃいました 。 真鯛のカルパッチョ 「Osteria poppo へようこそ」 のnokkoさん(←click)のレシピです。トマトベースのソースがとても美味しくて、もう何度も作っています。 柿と生ハムのオードブル と レッドゾーン(カリフォルニア産ぶどう) チーズの盛り合わせ(パルミジャーノ、コンテチーズ6......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!