中村家のあわび海宝漬 と イカと三つ葉のゴマ酢和え レシピあり

中村家のあわび海宝漬 と イカと三つ葉のゴマ酢和え
  1. 2
    おいしそう!

三陸海宝漬で有名な中村家がデパートの催事に出店していたので、思わず購入しちゃいました 。 あわび海宝漬け (220g 2500円) アワビ、イクラ、メカブ、シシャモの卵が特製醤油に漬けらていて、ご飯のお供に最高な一品です 。 ※「あわび海宝漬」は「三陸海宝漬」より量が少ないだけで中身は同じです。 炊き立てのご飯の上に海宝漬をたっぷり乗せて頂きました 。ネバネバ好き、イクラ好きにはたまりませ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!