エビチリ と チンジャオロース レシピあり

エビチリ と チンジャオロース
  1. 4
    おいしそう!

週末の夕食です。久しぶりに中華にしました 。 チンジャオロース(青椒肉絲) 主人の好物です。あらかじめタレを合わせておき、あとは強火で一気に炒め合わせるだけです 。 レシピは こちら (←click)。 エビチリ(エビのチリソース煮) 私が作る中華の中で、1番の自信作です 。と言っても、お義母さんに教えていただいたレシピなんですが・・(笑)。一般的な調味料しか使ってないのに、お店の味に仕上......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!