マコガレイの唐揚げ と 芋煮 レシピあり

マコガレイの唐揚げ と 芋煮
  1. 10
    おいしそう!

マコガレイ(真子鰈)を唐揚げにしました 。 マコガレイの唐揚げ 下処理をしたマコガレイに塩、コショウをし、片栗粉をまぶして揚げました。揚げる時間は、低温の油で7~8分、そのあと温度を上げて2~3分です。塩をつけ、ちょっとレモンを絞っていただきました。いろいろな種類のカレイがありますが、唐揚げにするならマコガレイがオススメです 。 レンコンのきんぴら 島オクラのお浸し 宅配をお願いしている「......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!