インド風チキンカレー と サブジ レシピあり

インド風チキンカレー と サブジ
  1. 12
    おいしそう!

3月も半ばだというのに寒いですね~ 。 昨日はかなりの強風で自転車にも乗りたくなかったので、自宅から徒歩1分 のスーパーで買い物を済ませました。大型スーパーで便利ではあるんですが、お肉もお魚もあまり良い物が無いんです・・。ということで献立はカレーになりました(笑)。 インド風チキンカレー 8種類のスパイスで作ったインド風チキンカレーです。改めてレシピをご紹介します 。 ★チキンカレー の作り方 ★......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!