本しめじの和風スパゲッティー レシピあり

本しめじの和風スパゲッティー
  1. 2
    おいしそう!

日曜日の夕食です。主人は朝から草野球 だったので、私は1日中のんびりモード。買い物にも行かず、夕方になって冷蔵庫とにらめっこ しながら、夕食作りをしました。 本しめじの和風スパゲッティー 冷蔵庫に2本だけ残っていたタカラバイオの大黒本しめじを使いました。人工栽培なので季節に関係なく手に入りますが、やはり秋の味覚です 。 ★本しめじの和風スパゲッティーの作り方★ 材料(2人前) ・スパゲッティ 1......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!