マナガツオの塩焼き レシピあり

マナガツオの塩焼き
  1. 4
    おいしそう!

「マナガツオ」を魚屋さんで見つけました 。 マナガツオの塩焼き 関東ではあまり馴染みのないマナガツオですが、塩焼きや照り焼きにすると美味しい白身魚です。今回は塩焼きにしてみました。旨味が強くて、身も締まっていました 。 豚しゃぶの胡麻だれサラダ 豚の冷しゃぶ、冷や奴、大根おろしなどを使った夏向けのサラダです 。練りゴマとポン酢で作ったドレッシングがとても合います。 ★豚しゃぶの胡麻だれサラダの作り......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!