ごま担々煮きりそば  レシピあり

ごま担々煮きりそば
  1. 3
    おいしそう!

女子会で外ランチを楽しんだ日の夕食です。 私はお腹がいっぱいで、主人も簡単なもので良いということだったので、モニター商品として頂いたモランボンの鍋スープを使って、簡単な中華そばを作りました 。 ごま担々煮きりそば モランボン「PREMIUM ごま担々鍋」のスープを使って作りました。肉味噌さえ作っておけば、15分もあればできちゃいますよ 。 ★胡麻担々煮きりそばのレシピ★ 材料(1人前) ・PREM......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!