豚肉とポルチーニのフジッリ レシピあり

豚肉とポルチーニのフジッリ
  1. 5
    おいしそう!

国内旅行に行っていたため、少し間があいてしまいました。 先週末の夕食です 。 豚肉とポルチーニのフジッリ 塊肉の豚肩ロースとポルチーニを細かく切り、ラグーソースに。挽き肉を使うのではなく、塊肉を自分で切ったほうが、良い食感に仕上がります 。パスタはソースとの絡みが良いフジッリを使いましたが、無ければスパゲッティーでもOKです。 今回は、モニター商品として頂いたGABANのパセリをちらしました。ちょ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!