アワビの蒸し焼き香草バター風味 と 生うにのスパゲッティー レシピあり

アワビの蒸し焼き香草バター風味 と 生うにのスパゲッティー
  1. 4
    おいしそう!

主人とデパ地下に行っていろいろ買い込んだ日の夕食です。 いつもより頑張って、ちょっとお洒落なイタリアンにしました。 アワビの蒸し焼き・香草バター風味 ストウブ鍋を使って200gの黒鮑を蒸し焼きにし、熱した香草バターでアロゼしました。香草バターは、イタリアンパセリ、ニンニク、ケッパー、アンチョビ、滑らかくしたバターをバーミックスで混ぜて作ったもの。 アワビの調理は久しぶりでしたが、火の入れ具合もうま......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!