ビビンパ と 豚キムチ肉じゃが レシピあり

ビビンパ と 豚キムチ肉じゃが
  1. 2
    おいしそう!

連休中の夕食です。 ビビンパ 買い物に行かず、冷蔵庫にあるもので済ませちゃう時は丼ものに頼ることが多いです。自家製ナムルを作って、ご飯の上に乗せるだけ。この日のナムルは、小松菜、ニンジン、大根の3種類で、それに加えて豚ひき、キムチ、卵黄、コチュジャンを乗せました。 クラゲとキュウリのサラダ 豚キムチ肉じゃが キムチがたっぷり入った豚キムチ肉じゃがです 。和風の肉じゃがは一晩寝かせていますが、こちら......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!