渡り蟹のトマトクリームスパゲッティー レシピあり

渡り蟹のトマトクリームスパゲッティー
  1. 3
    おいしそう!

立派な渡り蟹が手に入りました 。 宮城県産の渡り蟹(オス) 渡り蟹の時期は年に2度あり、今はオスが旬です。 渡り蟹のトマトクリームスパゲッティー 渡り蟹のミソとエキスがたっぷり入った濃厚なソースで、主人にもとても好評でした 今回はスパゲティーを使いましたが、太麺のタリアテッレを使うのもおすすめです。 パスタの茹で時間は表示時間より1分ほど少なめにしてください。(※トマトクリームソースに絡めて、塩......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!