黒毛和牛ステーキ ジンジャーソース レシピあり

黒毛和牛ステーキ ジンジャーソース
  1. 1
    おいしそう!

主人と買い出しに行った日の夕食です。 GW中、鮮魚は品薄ですが、お肉類は普段より充実していますね。この日はサシの入った友三角を購入しました。 黒毛和牛ステーキ ジンジャーソース ヒレ肉の場合はあっさりと塩コショウでいただくことが多いのですが、霜降り肉には濃い目のソースが合います 。今回もお気に入りの生姜醤油のタレでいただきました。(レシピを少し変えました) 今回はお肉を立体的に盛ってみましたが、ち......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!