ビビンパ と キムチチーズ肉じゃが レシピあり

ビビンパ と キムチチーズ肉じゃが
  1. 5
    おいしそう!

お野菜たっぷりなビビンパです。 ビビンパ 自家製ナムル(小松菜、ニンジン、もやし)、キムチ、和牛、卵黄、コチュジャンを乗せたビビンパです。お肉は、お醤油:砂糖:お酒=3:2:1のタレに10分ほど漬け込んでから焼いています。 いつもは豚ひき肉を使いますが、この日は中途半端に残っていた和牛の薄切りを使いました。濃い味付けなので、牛でも豚でもどちらでもOKです。 キムチチーズ肉じゃが キムチ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!