イベリコ豚のサワークリームソース レシピあり

イベリコ豚のサワークリームソース
  1. 3
    おいしそう!

イベリコ豚のサワークリームソース イベリコの厚切り肉を塩麹に一晩漬けてからソテーし、サワークリームソースをかけました。サワークリームを使うと、まろやかな酸味とコクのある一品に仕上がります。 納豆スパゲティ 具材はシンプルに納豆とネギのみ。隠し味の豆板醤がとてもいい仕事をしてくれます。家にあるもので簡単に作れるパスタで、納豆好きの方にはおすすめの一品ですよ。 ★納豆スパゲッティのレシピ★ 🍎材料(2......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!