マリンアンドファーム佐島(横須賀)

マリンアンドファーム佐島(横須賀)
  1. 15
    おいしそう!

横須賀市にある「MARINE&FARM SAJIMA」に行ってきました。 自然豊かな佐島の海沿いにあるイタリアンレストランです。いまは日が長いので、夕食時にちょうど夕焼けが楽しめます。 まるで水上コテージのような気分が味わえるオーシャンビューのテラス席。海の向こうには富士山のシルエットも。この日は風も穏やかで、テラス席を楽しむには最高のお天気でした。 心地よい海風を感じながら乾杯~!車なので主人は......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!