黄金のハンバーグ と チェリートマトのキャラメリゼ レシピあり

黄金のハンバーグ と チェリートマトのキャラメリゼ
  1. 20
    おいしそう!

黄金のハンバーグ ガーリックレモンソース 「三重松良」の松坂牛100%の黄金のハンバーグを焼きました。付け合わせは赤黄パプリカとエリンギです。 今回は 「まいにち☆おいしい」 のもりもんさんのレシピのガーリックレモンソースでいただきました!本当に美味しくて何度もリピートしているお気に入りのソースです。ハンバーグはもちろんのこと、付け合わせの野菜との相性も良いですよ。 「福島クッキングアンバサダー」......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!