鶏肉とカシューナッツの醤油炒め と 酸辣湯 レシピあり

鶏肉とカシューナッツの醤油炒め と 酸辣湯
  1. 17
    おいしそう!

旬のタケノコを使って、中華料理3品を作りました。 鶏肉とカシューナッツの醤油炒め 欣喜(祖師ヶ谷大蔵)のお料理教室で習ったレシピです。具材は鶏肉、カシューナッツ、タケノコ、パプリカ、ネギ、ズッキーニで、醤油ダレと絡めています。お店に行った際によく注文していた一品なので、こうして家で食べられるのは嬉しいですね。 タケノコとホタテのチャーハン にんにくとタマネギのみじん切......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!